てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 日常生活で思ったこと › 劇団四季「王様の耳はロバの耳」観ました~♪

2013年03月04日

劇団四季「王様の耳はロバの耳」観ました~♪

今日は3月3日音符オレンジ 
桃の節句ですねサクラ


…といってもウチは小さな雛人形しかないのですが、
今朝飾りました汗


本当はもっと早く飾るものですよね。ガハハ・・・ヒミツ


さて、今日は前から楽しみにしていた劇団四季のミュージカル王様の耳はロバの耳」が
コンベンションセンターであって、家族で観に行きました車ぶーん



前から3列目の真ん中の席で、かなり近くてキャストの表情が良く見えましたキョロキョロ
ただ、近すぎて舞台全体が見えず「もう少し後ろがいいな」とも思いましたが・・・ベー

でも、すごく楽しかったですキラキラ 


やっぱりミュージカルは良いですね~ハート


客席も一緒になって歌って手拍子して、
楽しい舞台でしたニコニコ


劇団四季「王様の耳はロバの耳」観ました~♪




劇団四季「王様の耳はロバの耳」観ました~♪




同じカテゴリー(日常生活で思ったこと)の記事

Posted by にしやまけいこ at 00:14│Comments(0)日常生活で思ったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。