てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › コンサート情報 › 親子バレエコンサート Vol4 のお知らせ

2012年10月08日

親子バレエコンサート Vol4 のお知らせ

いよいよ今日は「親子バレエコンサート」ですよ~キラキラ 

小さなお子様でも鑑賞出来る
Campany Dream Artの秋のバレエ公演ですハート


今回は、初めてエコール・ド・ミューゼからも7名が出演しますキノコ
子どもたちはプロのダンサー高良幸子先生の教室のお姉さんたちと一緒に踊るので
非常に刺激を受けたようで、いつものレッスンより、いやいや発表会より楽しいのだそうだ。

でも夏子先生の魔女役、あまりにもはまり役で怖い・・・。
あ、いえいえ舞台は楽しいストーリーですのでご安心を汗

たくさんの方々のご来場をお待ちしています音符オレンジ

親子バレエコンサート Vol4 のお知らせ




親子バレエコンサート Vol4 のお知らせ




同じカテゴリー(コンサート情報)の記事
EARTH HOUR in Manza
EARTH HOUR in Manza(2023-03-22 14:01)

Gospel Christmas!
Gospel Christmas!(2020-12-25 11:29)

春節の祝い
春節の祝い(2020-01-26 08:32)

♪Winter Wonderland
♪Winter Wonderland(2019-12-07 17:20)


Posted by にしやまけいこ at 02:52│Comments(2)コンサート情報
この記事へのコメント
西山さん遅くなっちゃいましたが(><,)
今年もCompanyDreamArt親子バレエコンサート
お世話になりありがとうございました!(*^-^*)

うふふ...魔女さん気に入ってもらえて(?)嬉しいです♪
魔女役大好きなんですよ~(>V<)/
Posted by 魔女 at 2012年10月23日 12:13
>魔女=Natty先生

こちらこそお世話になりました。
しばらくなつこ先生の顔が魔女にしか見えなかった…というくらいハマリ役でしたよ。

ということで、今年のハロウィーン、Ayaneは魔女になるというので、旦那が魔女の帽子をつい先ほど縫い上げたところです。
Posted by にしやまけいこにしやまけいこ at 2012年10月23日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。