2012年09月08日

バレエ全体練習








衣装を着て、頭飾り等アクセサリーを付けての全体練習が
先日から続いていますニコニコ

子どもたちもテンションUP


可愛らしい赤頭巾ちゃんとプーさん です。





タイツサテンシューズ化粧品も毎日続々と到着してきて
いよいよ来週本番なんだなぁと実感してきましした。


明日は、小学生以上のメイク講習会とその後、全体練習があります。
生徒さんはお休みせずに、練習に参加しましょうパー









同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

この記事へのコメント
明日もよろしくお願いします(^-^)
Posted by natty at 2012年09月09日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。