てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 子供 › 寝不足・・・

2006年12月21日

寝不足・・・

この1週間イベント(もちろん仕事です)疲れガ-ンで寝不足ですタラ~
朝も起きるのが辛い・・・タラ~

娘の保育園では毎週木曜日がお弁当食事の日ですが、今週はクリスマスパーティで弁当ではなく一品料理を持たせなくてはいけないことをすっかり忘れてしまいましたがーん
しかも今日間違えて持っていった弁当は昨日の残りのカレーコロッケトマトと枝豆という超手抜き弁当!?

大丈夫ですよ」と先生はおっしゃってくれたので、今日は他のお子さんの持ってきた料理をいただいたようです。(持っていったお弁当が手付かずだったのでちょっともったいないんですけど)

実はうちでも少し早めのクリスマスパーティをしました☆
ケーキではなく娘が以前から食べたがっていたMrドーナツのクリスマス限定のケーキのようなドーナツとやっぱり定番のケンタッキーを買って(他は適当に盛って)、TDLで昔買ったミッキーやプーさんのサンタ帽をかぶりながらクリスマスソングも歌いましたよ音符オレンジ

そうそう、昨日見たのだめカンタービレー(月曜日の放送の録画)で流れていた「今日の料理」のメロディが頭から離れず、それも途中弾きながら「チャンタカタカチャチャチャ~」てクリスマスソングとメドレーで。(あの、のだめの気持ちすごくわかります。そういえばうちの大学の合奏の発表で、ドリフの大爆笑メドレーやって、退散の時は“8時だよ!全員集合!”のドリフコントからゲストの歌に移る時の曲を演奏してたグループがありました。あと火曜サスペンスの曲とか)

プレゼントはパパ&ママからは絵本3冊本を今日あげました。サンタさんからのプレゼントは25日の朝ですリボン

さぁ、明日から万座ビーチホテルの大きな仕事が続きます。頑張らなくちゃ!
寝不足・・・
のだめカンタービレのストラップ(コーラス版)です。


同じカテゴリー(子供)の記事
授業参観
授業参観(2011-10-20 23:46)

運動会でした
運動会でした(2010-10-24 15:54)

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2010-05-11 16:20)


Posted by にしやまけいこ at 22:34│Comments(0)子供
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。