てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 子供 › プライベートな話

2007年08月01日

プライベートな話

仕事とは一切関係ないプライベート(家族)の話はあまり載っけない・・・つもりでしたが。
今日は特別に1枚ベー

娘の幼稚園では誕生会の度にテーマがあって、今月は「ビーチ」がテーマなのでこんな格好で幼稚園へ行きましたビキニ
先月はなんとパジャマでした。
ん~面白いけどちょっと恥ずかしくて歩いて登園は出来ませんでした汗

プライベートな話


同じカテゴリー(子供)の記事
授業参観
授業参観(2011-10-20 23:46)

運動会でした
運動会でした(2010-10-24 15:54)

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2010-05-11 16:20)


Posted by にしやまけいこ at 18:19│Comments(4)子供
この記事へのコメント
かわいいですね。
うちは、男ふたりでビキニは・・・・ないよ~
Posted by テルミーテルミー at 2007年08月01日 21:07
>テルミーさん
ご無沙汰してます。元気ですか?

女の子は洋服にうるさくて大変ですよ。自分が小さい頃って親が選んだものは何でも着たような気がしますが…この水着は私がバーゲンで買ってきましたがどうにか気に入ってもらえたようでホッとしてます。
Posted by にしやま at 2007年08月02日 11:06
ピンクのビキニがと~っても似合ってて可愛いです(*^-^*)
海にプールにばっちりですねん♪
Posted by natty at 2007年08月02日 12:13
>natty先生
こんにちは。ビキニを買った理由はトイレに行きやすいからなんですけどね。
今日も幼稚園でプール遊びらしく、はりきって登園しました。
プールの日は寝坊せず自分から起きて朝ごはんもしっかり食べていきます。
Posted by にしやま at 2007年08月03日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。