2008年06月15日

発表会の準備

先日、教室の講師ミーティングをして、発表会の詳細を決めていきました晴れ

バレエ以外ですが、集まると12名(私も真一も入れてですが)、結構な人数ですニコニコ

カメラ舞台装花の業者さん選びはブライダルやっているおかげで、センスの良いところをたくさん知っているので電話携帯の電波で問い合わせてみたのですが、すぐにポンポンと決まりましたサクラ

ん~何だか楽しみになってきましたアップ
お花なんて、素敵に飾ってくれそうで・・・私が一番ワクワクしています。ホールはてだこ小ホールでOPENして間もないから(6月から稼動してます)絶対きれいだろうしラブ


あ~ブライダルやっていてよかったハート

皆さんあと1ヶ月

頑張りましょうねチョキ







同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。

にしやま先生のところも7月発表会なのですね。
わたしも発表会に出演します(おしかけですが)。

楽しい発表会になるといいですね!
Posted by かっちょ at 2008年06月15日 17:22
>かっちょさん
お名前変えたのですね!一瞬わかりませんでした(笑)

7月のブライダルが無い(少ない)であろう日曜日を選んでいます。
8月が本当は時期的には一番よいのですが、本土へ帰省する子や旅行へ行く子が多いのでギリギリ夏休み前です!

演奏されるのですね。一度はぜひかっちょさんの演奏を聴いてみたいです。

しか~し、「にしやま先生」は何かくすぐったいですね。
確かに先生をしていた時期は結構長いのですが、最近はなかなかそうは呼ばれないので・・・。あぁ「けいこ先生」というのが長かったからそっちはまだいいかも!
Posted by にしやま at 2008年06月15日 23:59
おはようございます!
お互い忙しくなりますね〜!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年06月16日 08:44
>みか先生
おはようございます!コメントありがとうございます♪

そうですね。
うちの生徒さんでインフルエンザで休んでいる子がいます。去年あたりからインフルエンザに季節関係なくかかる人が増えてますが、お身体に気をつけてお互い頑張りましょう!!
Posted by にしやま at 2008年06月16日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。