てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › コンサート情報 › 動物の謝肉祭

2008年12月13日

動物の謝肉祭

12/6の記事でもお知らせしましたが、
来年2/1親子向けコンサートを行いますパンダ

その初顔合わせ&大まかな選曲、プログラム構成についてミーティングを持ちました。

その中で決定したのが『動物の謝肉祭』
子供向けクラシックの定番です音符オレンジ

実は私が初めて父からもらったレコード(昔はCDはなかったですからね)もこの動物の謝肉祭でした。

どの曲も動物の特徴をとらえた楽しい音楽ですニコニコ


これを打楽器弦楽器フルートピアノで演奏しますよ♪赤

それにもちろんお話つきです。

楽譜もピアノ連弾版、独奏版、オケのスコアも購入して
これからアレンジ(音作り)に入ります。


動物の謝肉祭




同じカテゴリー(コンサート情報)の記事
EARTH HOUR in Manza
EARTH HOUR in Manza(2023-03-22 14:01)

Gospel Christmas!
Gospel Christmas!(2020-12-25 11:29)

春節の祝い
春節の祝い(2020-01-26 08:32)

♪Winter Wonderland
♪Winter Wonderland(2019-12-07 17:20)


Posted by にしやまけいこ at 15:30│Comments(0)コンサート情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。