てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 子供 › パレット広場にて

2008年12月16日

パレット広場にて

仕事とは関係ありませんが

先日の日曜日、娘の通っている幼稚園児たちがパレット広場歌うイベントがあったので
家族総出で出掛けました車ぶーん


            パレット広場にて


お揃いのサンタ帽衣装が何とも可愛くて・・・子供の特権ですねニコニコ


叔母ちゃんとお祖母ちゃんも来てくれたんですが、とても喜んでくれました音符オレンジ

今週土曜日には学習発表会もあるので、良いリハーサルになったようですサクラ



同じカテゴリー(子供)の記事
授業参観
授業参観(2011-10-20 23:46)

運動会でした
運動会でした(2010-10-24 15:54)

母の日のプレゼント
母の日のプレゼント(2010-05-11 16:20)


Posted by にしやまけいこ at 22:24│Comments(4)子供
この記事へのコメント
天使たちですね!!
可愛い〜〜!!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年12月17日 10:52
>みか先生
ご訪問&コメントありがとうございます。
2~6歳の子供たちですが、お揃いの衣装に一生懸命大きな口あけて歌っているのを見ると可愛かったです。
道行く人も足を止めて見てくれていました。
Posted by にしやま at 2008年12月17日 11:39
おお!w(*゜o゜*)w
にしやまさんも載せてくださっていたのですね~~(><)
ほんとに子供たち、可愛かったですよね~(T-T)
週末に・・・私もコーラスの記事を書こうと思っているので、
もし書けたら、この記事をリンクさせてもらってよいでしょうか?(・-・*)

クリスマスまで後一週間ですね~。
娘さんは、サンタさんに何をお願いしたのかな~?(*'ー'*)
Posted by はるまま at 2008年12月18日 12:57
>はるままさん
コメントありがとうございます。
記事のリンク、もちろんO.K.ですよ♪

子供たちの一生懸命に歌う姿にはホント癒されました。
イベントとしては大成功でしたね。
Posted by にしやま at 2008年12月18日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。