てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › エコール・ド・ミューゼ › ベビー(1歳児)リトミック体験レッスンでした

2009年05月01日

ベビー(1歳児)リトミック体験レッスンでした

今日は、1歳児親子リトミック体験レッスンがありました音符オレンジ

平日午前にも関わらず6組のお子様とその保護者の方が参加してくれました。
1歳児でも全身を使って動いていましたよニコニコ


みんな音楽が大好きなんですねハート


保護者の方々もとても協力的で楽しいレッスンでした。

早速入会してくださった方々、ありがとうございますニコ

来週5/7(木)からベビーA(1歳児)クラス
始まりますキラキラ 

一緒に楽しくがんばりましょうね~イチゴ


今日は体調が悪くて参加できなかったお友達は
元気になってからいつでも良いので通常クラスに体験レッスンでご参加くださいねふたば

明日5/210:00から2歳児11:00から3~4歳児の体験レッスンがございます。
まだどちらも3名ほどの枠が残っています。

よろしければご参加くださいませ♪赤


ベビー(1歳児)リトミック体験レッスンでした


                          ―今日のレッスンの様子―

リトミック体験レッスンの後は
7月12日に行われるエコール・ド・ミューゼ発表会のミーティングがありましたおすまし

先週に引き続き、今週もリトミック講師で発表会の内容を話し合いました。
去年はなかったのですが、今年はリトミックの生徒さんも発表会へ参加します。

どんな内容にするか、色々練っている最中です。
どうぞお楽しみにチョキ




ミーティング終了後はフレッシュネスバーガーをデリバリーしてお昼食事を食べながら
リトミックの話やら子育ての話に盛り上がりましたベー


しかし、どうでもよいことなんですけど皆さんがポテトをあまり食べないので(…というか量が元々多いんですけど)私がガツガツ食べてました。





それが済んで…4月分の請求書をまとめていたら
睡魔が襲ってきて・・・・眠る

あ~ぁ、字がにじんで見えるぅ
ダメだびっくり!!


と思い、チャリンコでファミマへ行ってきて
今はコーヒーとプリンをいただいていますカフェ


しかし、こんな時間にお腹いっぱいで…どうしましょうはてな
数時間後に夕飯食べなくちゃいけませんし。

最近はみんなに「痩せたね」と言われるんですが、確かに3月4月は忙しく気がついたら昼御飯を食べていなかった、というのがしょっちゅうありました。
気がつけば3~4ヵ月で5kg近く落ちたかも!?

でもここ数日の食欲はまたすごいものがあります。
あまり食べすぎないよう
気をつけます。

ベビー(1歳児)リトミック体験レッスンでした




同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。