てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › リトミック › 台本完成!!

2009年05月13日

台本完成!!

夕方から書き上げた台本が完成しました

7月に行われる
エコール・ド・ミューゼの音楽発表会のリトミック生による創作ミュージカルの台本です。

あと2ヶ月しかないんですが、自宅で練習出来るCDも作って
生徒さんに渡そうと思います

ミニミニミュージカルですけど、歌あり、踊りあり、そしてもちろんリトミックの要素(ボディパーカッションや即興あり…)の作品です。

照明やその他機材のこと、衣装はどうするか…
考えることが沢山ありますが、台本だって一気に仕上げられたし何とかなるでしょう多分…。

でももう、カーテンコールまで演出考えて一人でワクワクしてます

うふふ〜
舞台の作品作りって楽しいです




同じカテゴリー(リトミック)の記事

Posted by にしやまけいこ at 23:37│Comments(0)リトミック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。