てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › エコール・ド・ミューゼ › 発表会前の講師ミーティング

2010年06月22日

発表会前の講師ミーティング

今日は7月4日(日)に行われるエコール・ド・ミューゼ音楽発表会ミーティングがありました音符オレンジ

今回は第1部:ピアノ・ヴァイオリン第2部:リトミック、第3部:ピアノ・ヴァイオリンと3回に分けて行いますが、その進行にあたり講師の役割分担や当日のタイムスケジュールなどを確認アップ

やっぱり細かな打ち合わせがまだまだ必要で、大変そうなのはリトミックですが、やりがいもあるので講師も張り切っていますグー


4月から加わった講師や今日から事務所の新メンバーとして加わった野原さんも同席し、16名が顔を合せました。


ミーティング後は近くの牛角へGOダッシュ
ランチ懇親会をしましたニコニコニコニコ食事

なかなか全員が集まる機会が少ないので、話も大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしましたハート


でも…カメラは持っていたのに写真を撮り忘れました眠っzzz 



同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

この記事へのコメント
 ご無沙汰しております。ご活躍のようですね。

 7月4日に発表会があるんですか?今頃子ども達は本番に向けて張り切って練習しているでしょうね。

 素晴らしいそして子ども達にとって思い出に残る発表会になりますように。
Posted by 美江美江 at 2010年06月23日 23:56
>美江さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
えっと…はじめましてですよね?
(あれっ!?どこかでお会いしていましたでしょうか?ブログ拝見してもわかりませんでした)

今回うちの教室の発表会はバレエ以外のピアノ・ヴァイオリン・リトミックの生徒たちが日頃の成果を発表いたします。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by にしやま at 2010年06月25日 23:01
 糸数先生の門下生です。かつてお母様には小学校時代にお世話になったものです。 覚えておられるでしょうか? 実際にお会いしたら、わかるかと思います。

 これからも素晴らしいお働き、応援しております。
Posted by 美江 at 2010年06月26日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。