てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › エコール・ド・ミューゼ › 沖縄ピアノコンクール本選会終わりました

2011年03月07日

沖縄ピアノコンクール本選会終わりました

昨日行われた
沖縄ピアノコンクール本選会音符オレンジ


結果は…

銀賞でしたグー


ただ、本人は金賞のトロフィーが欲しかったようで(賞の色よりトロフィーがびっくり

少ししょんぼりぐすんしていましたが、すぐに金賞の中でもグランプリになった2年生の子の曲(ギロックの「魔女の猫」「海の風景」「まぼろしの騎士」を弾きたいと言ってましたアップ


そういう悔しさを味わったことと次の目標が見えた…ということだけでも
ものすごく勉強になったと思います。



お疲れ様。

そして銀賞おめでとうくすだま


沖縄ピアノコンクール本選会終わりました






同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。