てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › エコール・ド・ミューゼ › 全体練習&照明合わせ

2012年09月03日

全体練習&照明合わせ

バレエ発表会9/17パレット市民劇場)まであと2週間。

カウントダウンが始まりましたグー


昨日は衣装を着ての照明合わせ&全体練習がありましたキラキラ 
舞台監督さんと音響担当の方も加わり全体の流れをチェックしていくのですニコニコ

全体練習&照明合わせ



全体練習&照明合わせ




全体練習&照明合わせ



また演目ごとの衣装は着るものだけではなく、
それぞれすべて髪飾り等の小物やアクセサリがつきます。


一人2~3着は着替えるので、その着替えと髪飾り付けを手伝うだけでも
大仕事汗

ましては、初めての舞台を経験する子が大半を占めるので
まぁ~それはそれは大変でしたガ-ン


natty先生なつき先生
本当にお疲れさまです。
いやいやバレエダンサーアスリートと同じなので、体力あるからまだまだ力が有り余っていると思います。


私は…かなりヘトヘトになってしまいましたが、今月は発表会準備と同時に
ブライダルも繁忙期に入ります。
その他、学校公演11月には別に合唱団のイベントも抱えていますので
全体をしっかり見据えつつ、細かいところも見落とさないよう
気を配りながら仕事しないといけないませんがーん


8月前半から休みらしい休みがありませんが、
(そのまま冬休みに突入しそうです)
体力はまぁまぁある方ですから、気合いで頑張りますガッツポーズガッツポーズガッツポーズ





おまけ…

第2スタジオでは、自分の出番を待っている生徒のうち、
初等クラスの生徒の一人が先生役になって
ビシバシ同じクラスの子に指導していました炎
しかも、ずっとジャンプばっかり…。
大人なら倒れていますがーん


全体練習&照明合わせ




同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

この記事へのコメント
これですね!スパルタシャンジュマン!(笑)
私より絶対厳しいな(^-^*)
Posted by natty at 2012年09月08日 03:49
>natty先生
そうです。これを永遠とやっていたんですよ!!!

日曜クラスでこれやったら、誰もついていけないはず!
めっちゃスパルタ先生です。
Posted by にしやまけいこにしやまけいこ at 2012年09月08日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。