てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 合唱団紹介 › 音楽発表会/合唱団の部 ミュージカル「Jellicle Cats」の報告2

2014年07月17日

音楽発表会/合唱団の部 ミュージカル「Jellicle Cats」の報告2

7/6と7/13の両日
浦添市てだこホールにて、第7回エコール・ド・ミューゼ音楽発表会が行われました。


第1日目が午前はリトミックとピアノの発表会
午後が合唱団の部で、合唱ミュージカル「ジェリクルキャッツ」を行いました。(先日の投稿でも書いてます!)

そのミュージカルの報告の続きです。


オープニングは、猫たちによるジャンプと側転。

そして「ジェリクルソングフォージェリクルキャッツ」

この曲もそうですが、ちゃんとおなじみの振り付けも要所要所で取り入れていますよ。


ジェリクルキャッツ1




グリザベラが歌う「メモリー」
父母からは“感動して泣きそうになった”というお褒めの言葉をいただきました音符オレンジ

メモリー





みんなが大好きな「スキンブルシャンクス」
曲の後半8小節の間に、ガラクタを集めて列車を作ります。ミラーボールもまわって素敵な照明でした。

スキンブルシャンクス




劇場猫の「ガス」
ガスを歌ったのは女の子ですが、本番とても良い響きをして歌ってくれました。
ガス




「オールドデュトロノミー」
うちの団の唯一の男子。今回はオールドデュトロノミー。ぼろ布を羽織っています。

デュトロノミー





毎週の練習に加えて日曜日の5時間特別練習や平日にも個人レッスンを入れて
かなりの時間お金労力を注ぎ込んで出来たミュージカルでした。


発表会費はピアノ発表会より数千円高いというだけでかなり抑えてましたので
当然赤字でしたが。


でも、日頃の他の業務で吸収出来ているから、まぁいいか~
来年以降も恐らく金額は上げずに頑張ると思います。


団員が増えてくれたらいいなぁ…。




同じカテゴリー(合唱団紹介)の記事

Posted by にしやまけいこ at 01:29│Comments(0)合唱団紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。