てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › エコール・ド・ミューゼ › ピアノ・オーディション優秀賞受賞!

2014年11月21日

ピアノ・オーディション優秀賞受賞!

先日11月16日(日)
公益財団法人 日本ピアノ教育連盟
「第31回ピアノ・オーディション」の地区予選が開催されて、
小学校高学年部門(A部門)で、エコール・ド・ミューゼのMちゃんが唯一
優秀賞を受賞しました。

沖縄県からは各部門からただ1名のみ来年3月に東京で行われる本選に出場することが出来るのですが
その1名見事選ばれましたキラキラ 


おめでとうございます花束


久しぶりのコンクールでしたが、良く頑張りましたニコニコ


最近はコンクールを見に行くと同じ子がいろんなコンクールを受けているようで、おなじみの顔ぶれが並ぶのですが
彼女はこれまでにも受けたコンクール数は全部で4回ほど。

でも、その分通常のレッスンでたくさんいろんな曲を弾いてきたので、実力も身についてきたんだと思います。


Mちゃんは開校当初からの生徒さん。
教室スタッフ・講師、そして合唱団のみんなも大喜びですサクラ


合唱団のクリスマス会で凱旋演奏をしてもらいます音符オレンジ



同じカテゴリー(エコール・ド・ミューゼ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。