てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 日常生活で思ったこと › エコール・ド・ミューゼ › 定期公演&発表会 無事に終了しました!

2015年09月11日

定期公演&発表会 無事に終了しました!

ご報告が遅くなりましたが、
音楽発表会と合唱ミュージカル「メリーポピンズ」の公演は、無事終わりましたキラキラ 

まずは8/23に行われたミュージカルの記事アップです。

保護者の皆様からは「毎年レベルアップしていきますね。」とか「感動して涙が出た」という、ありがたいお言葉のメールを数多くいただきまして、子どもたちも成し遂げたという自信と達成感で大きく成長したと思いますおすまし

今後ミュージカルで歌ったメインの曲をいくつかYou Tubeにもアップしていきますので
ご覧になれなかった方見たけどもう一度見たいという方はぜひご覧くださいねハート

その前に写真をいくつかアップします音符オレンジ
こちらは私が撮った素人撮りなので、後日プロが撮ったすてきな写真をご紹介します。

それと合唱団のFacebookも時々アップしていますので、どうぞチェックしてみて下さい。
https://www.facebook.com/nahacitymuse

W Mary Poppins




2015 ジュニア1




2015 ジュニアとリトル終演後1




2015 あやねと友達




2015 はぐとしずく1






同じカテゴリー(日常生活で思ったこと)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。