てぃーだブログ › おんがく屋さんの日記 › 日常生活で思ったこと › 大忙しの日でした

2012年03月18日

大忙しの日でした

今日は3月で最も挙式件数が多い日で(ウチの事務所にとってですが)早朝からあちこち行っておりました車ぶーん

昼間の恩納村は快晴で、ホント結婚式日和でしたね音符オレンジ

来月からは新しい会場もスタートするので、気を引き締めていかなくっちゃガッツポーズ


さて、最近Ti-daブログもどんどんとツイッターfacebookへと
お引越しをされる方が多くて、私もこのブログをスタートして6年になりますが…
そろそろ使い分けをしたいと考えておりますヒミツ


…それで、Ti-daブログエコール・ド・ミューゼ、つまり教室の生徒さんや
音楽教室・バレエ教室を探している方が多くご覧になっているようですので
これからは教室中心の内容を書いていこうと思います。


音楽家派遣、ブライダルにつきましては別に載せていきます。
(たま~にこちらにも書くことがあるかもしれませんが…)




これまでもそうですが、今後はさらに教室のこと、合唱団のことをガンガン書いていきますよ~サクラ



同じカテゴリー(日常生活で思ったこと)の記事

Posted by にしやまけいこ at 22:15│Comments(0)日常生活で思ったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。